ぽ、ログ。

うらかたぽんのうらかたじんせい

価値観は大事だと思うこと

うらかたぽんです。

 

タイトルの通りなんですが。

人間関係において、価値観って大事だなぁと思うことがありまして。

ぽんは現在付き合って4年、同棲3年の彼がいるのですが、

それまでは、交際が1年以上続いた恋人っていなかったんです。お恥ずかしながら。

かといって、今の彼がドンピシャタイプで顔も性格も最高!ってわけでもないんです。

 

じゃあ彼の何が良いかっていったら、価値観が合うというところなんですね。

例えばインドア派なところ、

一緒に住んでるのでデート自体少ないけど、いざ休みが被ったとしても

家で各々好きなことをして、飽きたら一緒に映画を見たり。

これ、片方がじっとしていられない性格だったらしんどいですよね。

人混みが嫌いなところ、

映えスポットとか、流行りのカフェとか、そういうのはてんでダメ。

おしゃれだな〜とは思ったりするけど、そこに行く気力がないんです。笑

金銭感覚が同じところ、

5000円を使うなら?

気になってる漫画を買う、ゲームを買う

服やコスメを買う、飲みに行く

圧倒的こっちです。趣味が一緒なんです。

 

とまあ、こんな感じで。一緒にいて気を使うことがないんですね。

かと言って割とドライな関係でもあるので、

銭湯に行った時なんかは(よく行く)3時間くらい平気で別行動したりします。

 

銭湯といえば、家の近くに行きつけの場所があるんですけど。

以前そこでシャワーヘッドのお試しをしていた時に使ったものがすごくて

ミスト状態レベル100 という感覚で、顔に当てると

毛穴汚れが全てなくなるような感覚でした。

▼そのスーパーシャワーヘッドがこちら

自宅でもシャワーヘッドは割と簡単に付け替えらえるみたいです!

 

 

彼氏との価値観の話をしてたのに銭湯の話になってしまいました。

銭湯行きたいなぁ…

 

銭湯が大好きなところも価値観が同じですね。

彼はサウナー、私は岩盤浴好きナーなので(?)

男女一緒に入れるタイプがあると最高…

お部屋に露天風呂がついてる旅館とか、行きたいなぁ…

 

 

価値観、大人になればなるほど大切に感じますね。

今の相手を大事にしなければ。今捨てられてしまったらもうあとがない(29歳)

 

このブログでは恋愛の話もたくさん書きたいなと思っているので、

彼くんに名前でもつけようかな。う〜ん。

 

くまたろう🐻

 

にしましょう。クマさんみたいな体型なので。(怒られそうだけど)

では、今後のくまたろうの出番をお楽しみに。

 

 

 

またお会いしましょう。

 

 

 

.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ミラブルzero正規販売代理店】

シャワーじゃないシャワーで違いを実感!
シャワーヘッドをミラブルzeroに変えるだけ。

▼詳細はこちらから!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T0H0Y+1PX3OY+4X44+BXB8Z

ミラブル限定カラー取扱正規店

カラーバリエーションもあります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━