ぽ、ログ。

うらかたぽんのうらかたじんせい

はじめましてをはじめます

 

初めまして、「うらかた ぽん」と申します。

文章を書くのが好きで、っていうとありきたりなので

文才があるので ブログを書き始めることにしました。自己肯定感高め。

 

冗談はさておき。

 

しかし記事を書くのにこんなに時間がかかるとは…

ぽんは行動力が全くないので、やりたいことを実際に始めるまで時間がかかります。

下調べから始まり準備に準備を重ね、さらに調べに調べ(もはや何を?)、

ようやく記事を書くというメインイベントに辿り着くことができました。

 

ーーーーーー

 

文章を書き始めるとついつい長くなりすぎな私ですが、

今回はこの「ぽ、ログ。」で書きたいことを少しだけ世に出してみたいと思います。

 

ぽんを大まかに表すと裏方人間です。

よくいう「裏方さん」、これがぽんです。

音楽に燃えた学生時代、そのままライブハウスに就職し照明さんになり

ツテを使いイベント運営やカメラマン、現在は演劇団体の制作や運営など

ありとあらゆる「裏方さん」のお仕事をしています。

 

自分にスポットが当たることはない、ただ誰かのために走り回る

なぜそんな人生を送っているのかというと

人のために動くのが好きだから。

 

これが不思議なことに仕事だけじゃなく、何に対してもそうだったり。

恋愛だったり普段の生活だったり。

 

でもこういうのって人に話すようなことじゃないなって思って(友達がいないからだけど)、

じゃあこれまであったことや感じたことを日記感覚でブログに書いてみよ!

と、やっとこさ立ち上げる気になったわけです。(ここまで約2ヶ月)

 

一丁前に「ブログに書きたいことリスト」を作ったりしちゃって!

ネタだけはたくさんあるんです。

 

まずはこの一丁前リスト(「ブログに書きたいことリスト」)が尽きるまで

毎日投稿できたらな、と思います。せめて三日坊主にはなりたい(?)

 

活動してる私!を感じたいのでTwitterアカウントも作りました。

https://twitter.com/urakatalife/status/1618165854021255171

うらかたぽんTwitter @urakatalife

 

 

記事書いたりブログの設定いじってると時間が溶けちゃうね

 

 

 

 

 

またお会いしましょう。

 

.