ぽ、ログ。

うらかたぽんのうらかたじんせい

事務職さんってすごい

           

うらかたぽんです。

 

突然ですけど、事務職さんってすごいですよね。

ぽんは今までの人生でオフィスワークというものとは無縁でした。

キラキラOLに憧れたこともあるけれど

高校卒業とともに音楽業界に飛び込み、常に体力勝負!って感じの生活だったので。

 

ここ最近、本業に専念するためにも在宅ワークをしたいとずっと思っていて、

(本業は専属の演劇団体の運営とか制作とか)

こうやってブログを書いたりWebライターの仕事をしたり

少しずつパソコンに向かう時間が長くなってきました。

 

元々、スマホ依存症なので液晶画面を長時間見ることは苦ではないのだけど…

座っているのがしんどい。

座って手をずっと動かしていると、おしりは痛いわ肩は凝るわ…

たったこれっぽっちパソコン作業しているだけで体に表れるんですね。歳のせいかな。

 

今はPCデスクも作業場もないのでリビングのローテーブルで作業しています。

これもまた疲れるんだよね(生意気)

まだまだひよっこライターだけど、いつかはデスクが欲しいなとか

カフェでコーヒー飲みながら気ままに作業とか(ベタすぎ?)

妄想が膨らんじゃうな〜へへへ。

 

今年30歳になるんだけど、何かと「節目だしな!」マインドで

色々始めてみたくなっちゃうお年頃。

 

今欲しいものはロードバイクです。

 

 

 

 

またお会いしましょう。

 

 

.